So-net無料ブログ作成
検索選択

菊池桃子 子供 障害児 [芸能]

菊池桃子 子供 障害児

菊池桃子さんのお子様が障害を持っているのでは?

と噂が流れていますが、


実際のところはまだ噂の域を超えません。



ただ、菊池桃子さん自身は「シェーグレン症候群」であることは明らかなようで、
現在定期的に通院されているようです。


菊池桃子さんの事務所もそのように発表しています。


「シェーグレン症候群」とは原因不明の難病で、40~60歳の中年女性に多く発症する病。
別名"乾燥症候群"と呼ばれ、目や口が乾燥し、関節が痛むなど全身に症状が出るという。


プロゴルファー西川氏との離婚時のコメントは

『人生で予想もしていなかった事が重なった』

でも詳細は明かされることはなく・・・

本人・家族にしかわからないこと・・・でもそれでいいですよね。


そんな中、菊池桃子さんが母校の戸板女子短期大の客員教授に就任☆

桃子さんは今春、法政大大学院を修了。

専門の雇用政策の知識を生かし、
秋以降、教壇に立ってキャリア教育にあたるらしいです。


芸能活動以外にも努力されてるのですね。


これからも色んな分野で活躍していただきたいです♪

応援したいです♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。