So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンタロウ 近況 8月高次脳機能障害 [芸能]

ケンタロウ 近況 8月高次脳機能障害


首都高でのバイク事故で、6メートルほど下の一般道まで落下するという
大事故に遭ったケンタロウさん。

ケンタロウ セレクト~カラダにおいしい音楽



当初は骨折とだけ報道されていたので、すぐにでも「太一Xケンタロウ 男子ごはん」などに
復帰されるかと思っていました。


その見解はスタッフも同じだったようで、復帰を待ち望んでいたスタッフに届いたのは
ケンタロウさん側から降板という言葉。


番組には代役が立てられましたが、何かおかしいと感じた週刊誌が調査。


結果、ケンタロウさんは事故により頭蓋骨を骨折し高次脳機能障害で
両手両足にマヒが残って言語障害まで出ているというショックな容態だった。


あのにこやかなケンタロウさんから、そんな様子が想像もできないのですが・・・


奥様の大谷マキさんはずっと献身的に看護されているそうです。


まだまだ結婚して日の浅い二人、本当に気の毒です。


当面のテレビ復帰はないでしょうが、奥様の看護とリハビリで
またいつの日かケンタロウさんの優しい笑顔と料理が見たいですね。


ご回復を心からお祈り申し上げます。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。