So-net無料ブログ作成
検索選択

小玉智裕容疑者 プリキュアが好き [ニュース]

小玉智裕容疑者 プリキュアが好き


広島で小学6年生の女の子スーツケースに詰められて
拉致されかけた事件の犯人、

小玉智裕容疑者は、供述で「少女に興味があったから・・・」

「サークルの活動がうまくいかず、むしゃくしゃした」とか・・・


そんな理由で犯行に至ってしまうなんて、いったいどうなってるのでしょうか?


タクシーの運転手さんが気付かなければ、少女はいったいどうなっていたことか!!


今までのところ犯人についてわかっているのは、

東京・成城大学の2年生。

「プリキュア」が大好きだとか(--;

そして秋葉原のメイド喫茶の常連。





プリキュアって、上のような子供に人気のアニメです。。。


幼稚園児や小学低学年くらいから圧倒的な支持を集めるアニメなのですが、
こういう犯罪を起こす人がいるからアニオタ(アニメ オタク)って、
ちょっと偏見の眼差しで見られちゃうのかもしれないですね。


純粋にアニメが好きな人もいるはずなのに・・・


最近、幼い女の子を狙った事件がかなり多く、
そしてその犯人は未来ある若い男性が多いのも気になります。


ただでさえ、日本の情勢が悪い時にこんな事件ばっかりで、
日本の将来が本当に心配になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。