So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

小玉智裕容疑者 プリキュアが好き [ニュース]

小玉智裕容疑者 プリキュアが好き


広島で小学6年生の女の子がスーツケースに詰められて
拉致されかけた事件の犯人、

小玉智裕容疑者は、供述で「少女に興味があったから・・・」

「サークルの活動がうまくいかず、むしゃくしゃした」とか・・・


そんな理由で犯行に至ってしまうなんて、いったいどうなってるのでしょうか?


タクシーの運転手さんが気付かなければ、少女はいったいどうなっていたことか!!


今までのところ犯人についてわかっているのは、

東京・成城大学の2年生。

「プリキュア」が大好きだとか(--;

そして秋葉原のメイド喫茶の常連。





プリキュアって、上のような子供に人気のアニメです。。。


幼稚園児や小学低学年くらいから圧倒的な支持を集めるアニメなのですが、
こういう犯罪を起こす人がいるからアニオタ(アニメ オタク)って、
ちょっと偏見の眼差しで見られちゃうのかもしれないですね。


純粋にアニメが好きな人もいるはずなのに・・・


最近、幼い女の子を狙った事件がかなり多く、
そしてその犯人は未来ある若い男性が多いのも気になります。


ただでさえ、日本の情勢が悪い時にこんな事件ばっかりで、
日本の将来が本当に心配になりますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

惑星ニビル 最新情報 [ニュース]

惑星ニビル 最新情報


昨日(8/23)に放送された「奇跡体験!アンビリバボー」で紹介された惑星ニビル★


その内容は・・・

現在、この地球に46億年の歴史上、最大の危機が忍び寄っているというもの。

今年(2012)の年末に未知の惑星が地球に大接近し、
人類は滅亡の危機にさらされる可能性がある!!

その惑星がニビル☆


1982年、NASAは「太陽系に未知の惑星Xが存在する可能性がある」と、
公式に発表。

ですが、この時点ではまだ惑星ニビルの存在は、推測の域を超えなかった。

世界中の天文観測家が調査しても、その惑星をとらえることはできなかったのです。


NASAの発表から6年後、惑星ニビルの研究を続けていたロバート博士が
衝撃的な発表をする。
ニビルの大きさは、地球の4~5倍★

質量は20~25倍、密度は100倍★

約3600年周期で、太陽の周りを回り、他の太陽系の惑星とは全く異なり、
極端な楕円を描いているという。

そしてその天体は『褐色矮星』ではないかと分析。

褐色矮星とは・・太陽のような『恒星』になりきれなかった星のことで
明るく輝かないため、天体望遠鏡でその姿を捉えることは難しいとのこと。


ロバート博士は、惑星ニビルをどうしても撮影すべく
ニュージーランドへ出発しようとする、その前日に不可解な死を遂げる。


死因は「背中のがん」と発表されたが、前日まで元気な人間が
突然がんで死ぬことは考えにくく、殺されたのではないかと・・・

そしてその殺人にはNASAが関わっていると囁かれている。


ロバート博士がNASAにとって都合の悪い、『重大な情報』を握っていたのでは・・


他にも惑星ニビルの研究者が謎の死を遂げている事例が何件もあり
なんらかの組織が絡んでいると思われる。


『惑星ニビル』の調査は、アメリカ政府にとって何か都合の悪いことがあるのだろうか?

とはいえ、ニビルの存在はたくさんのメディアが取り上げ始めていて
大きな反響を巻き起こしている。


それでもやはり「仮説」「推測」の過ぎないのでしょうか?


今年の年末・・・


何も起こらないことを祈りますが、惑星ニビルの存在は信じたい。


宇宙には私たち人間が調べきれないことが多々あり、
これからも完全には知り尽くせない神秘であってほしいと
個人的には思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

上野 パンダ 赤ちゃん 画像 [ニュース]

上野 パンダ 赤ちゃん 画像

上野動物園の生後6ヶ月の赤ちゃんパンダが・・・死んでしまいました。

(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

上野動物園は11日、ジャイアントパンダの雄の赤ちゃんが同日午前に死んだと発表。

死因は肺炎なんだとか。


大喜びした矢先のニュースで、かなりショックです。


11日午前6時45分、職員が赤ちゃんの鳴き声を確認したものの、
7時半に母親の「シンシン」のおなかの上で心肺停止状態であおむけになっているのを発見。

心臓マッサージをしたものの8時半に死んだのが確認された。

ママのお腹の上で死ぬなんて。。。

シンシンも辛いね。


今月5日、シンシンと雄の「リーリー」の第1子として、
上野動物園では24年ぶりに生まれた赤ちゃんパンダでした。

出産後はシンシンの胸に抱かれていたが、6日に床に落ちたので保育器に入れられた。

シンシンの体力の回復を待って、徐々に母の元に戻す時間が長くなっていた矢先の出来事で
10日に測定した体重は144グラムだったんだって。

生後6日目。

パンダの赤ちゃんの死亡率って60%もあるんだって。

希少な動物なのを実感したニュースでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

2012 梅雨明け 近畿 [ニュース]

2012 梅雨明け 近畿地方を調べてみました☆

2012年、今年の近畿地方の梅雨明けは例年通りなのでしょうか?


今年はすごく梅雨らしい梅雨ですね。。。

とにかく雨が多いですし、

九州地方では激しい雨の被害が続いています。


カラッとした晴れ間が恋しくなってきました^^;


気象庁の梅雨明け予想はまだ出ていないのですが、

平年並みと考えると、7月21日頃。

ちなみに昨年は7月8日ごろなので、かなり早かったんですね。


今年ももう散々降ったので、もしかしたら早めかもしれないですよ~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

北方領土奪還作戦 失敗? [ニュース]

北方領土奪還作戦 失敗

これまで幾度となく試されてきたであろう、政府による北方領土奪還作戦。

これらはすべて失敗に終わっていると言っても過言ではないでしょう。


ロシアによる不法占拠が続く北方領土。


「査証(ビザ)なし訪問団」が6月28日からの

国後(くなしり)、択捉(えとろふ)両島での活動を終え、

7月2日に根室港に帰港。

メドべージェフ首相の2度目となる北方領土訪問を前に、

両島では道路舗装が急ピッチで進んでいる。


一方で、択捉島の港湾工事には韓国の下請け企業が参入するなど
急速に「ロシア化」が加速し、日本の足跡が薄まりつつあるのだ。


領土問題に関して、日本の意思主張が弱すぎる。

確かに今は国内情勢の悪化で、それどころではないというのも
わかるが、

国内が落ち着く頃には、

北方領土も竹島も・・・

日本の領土ではなくなっている気がする。


日本の領土は今後も狭まり続けるのか?


主張できない日本は、今後も続くのだろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。